テルコの主人孝行

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 樹木大図鑑TOPBook ≫ 樹木大図鑑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

樹木大図鑑

去年からポチヲと始めた登山
今年はまだ登れてない・・・

IMG_2651.jpg
高水三山にて

なぜ山登りなのか?
山頂までもつらいし、
下山も結構きつい

でもね、また行きたくなる

山というより、植物に会いたくなる
苔や樹木、花に会いたくなる

自然の写真を撮るのも楽しい!

春、夏、秋、冬
いろんな表情で待っててくれる

ポチヲと二人で写真ばっかり撮ってるから、
山登りの時間が普通の人の1.5倍はかかる

普通の生活では、土のない道を歩くけど、
山登りは自然と一緒に歩くから、
ほんと、気持ちがいい!

山登りをしていると、だんだんと
「この木なんだろ?」って思うようになる

でね、もっと植物のことが
気になってくるんです



そして、とうとう
樹木大図鑑を買ってしまった・・・

意外と夢中になれます(笑)



人気ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

