テルコの主人孝行

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェモで風邪克服!TOPGemmo therapy ≫ ジェモで風邪克服!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェモで風邪克服!

午前中にホットヨガに行ってきました。
1か月ぶりだったので、汗が止まらない・・・
でも気持ちよかったなー

先週、風邪をひいてしまい・・・
いつもなら、すぐに病院に行くけど、
今回はジェモの力を試してみようと病院はいかず、
市販の薬も飲みませんでした。

ジェモの力もそうなんだけど、先日知人から
「ある医者がね、自分の家族には絶対薬を飲ませない」って

そんなことを聞いちゃうとねー、
やっぱり薬って体に良くないのかなーって怖くなっちゃってね。

そこでテルコは風邪を治す方法として、
寝て、汗かいて、トイレに起きて、ジェモ飲んで、また寝るを
繰り返してました。

IMG_324401.jpg

もうろうとしながらも、手元にあるジェモを選んだらこの2種類でした。

左のはカシスのジェモで、
いろんな予防や解毒をサポートしてくれる万能薬みたいなもの。

右のはフィトとジェモの組み合わせたもので、
体の内側から浄化し、毒素排出や肝臓へ働きかけるジェモです。

2つを選んだけど、風邪が治ってくれたのでまぁよしとしますか・・・

ジェモは自然で体にやさしい植物療法
化学が発達していない時代に植物の力を借りていたことを思えば、
別に今ジェモがあっても不思議なことではないのかなって

植物や自然って、ほんとにすごいなー



人気ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

