テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エッセンス グラガTOPFlower essence ≫ エッセンス グラガ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エッセンス グラガ

グラガはオーストラリアのグラガ山で自生しているキノコのエッセンス

とっても強力に変容するというので、試しに買ってみたんですよ~

このエッセンスを飲んだ人の中には仕事が変わったり、
人間関係が大きく変わったりとするらしく・・・

IMG_312501.jpg

買ったのは、確か4月だったと・・・

私に関していえば、飲んでる時、さほど変化はなく、
変化があるのは、その買った当日なんです!

1本目を購入したときは、購入してまだ飲んでいないのに
エッセンスの講師の言葉で、大切なことに気づかされました。
「あなたはあなたのままでいい」
この一言で、つっかえていたものがスーーーっとなくなりました。
自分は人に合わせて生きてきたことに気づき、
自分の生きたいように人生を生きようってふと思えたんです。

2本目の時も同じくまだ飲んでいないのに、その当日に起こりました。
私に連絡を絶対してこない雲の上のような人から連絡をいただいたんです。
もう、ビックリです。


今もたまに飲んでいますが、飲んでるときはそんなに変化はないです。
エッセンスの講師も「私は全然変わらなかった」
とおっしゃっていたので、効く人とそうでない人がいるようです。

人生に変化を求めてる人は、一度試してみてはどうでしょう(笑)



人気ブログランキングへ




今日のインスタ

青森 奥入瀬渓流の苔







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

