テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェモでデトックスTOPGemmo therapy ≫ ジェモでデトックス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェモでデトックス

心のサポートをするのにフラワーエッセンスをやり始めましたが、
体のほうも必要だなーって感じていました。

植物や自然の力を借りて、体にはどんな形でサポートできるか模索していると、
必要なものってふと現れるんですよねー不思議なことに・・・
それがジェモだったんです。
アロマも考えたんですけど、なんとなくビビッとこなかったーーー

IMG_311601.jpg

このジェモは、体のデトックスをサポートしてくれるそうで・・・

現代って、食べ物には添加物、外は排気ガス、いろんなところから影響を受けていて、
それが溜まって体に不調が出てくるじゃないですか?

毒素をデトックスして、心身ともにストレスフリーになれればと、
最初、これから始めました。

テルコは基本元気!どこが痛いとか、調子が悪いところは特になく・・・
でも効くのかな?と半信半疑で1本目が終わり、2本目に突入!

その間の食生活は変えず、お酒も外食もいつも通りに
※体のこと考えてるなら摂生しなさいよって怒られそうですが・・・

1本目飲み始めの時は、腕の皮膚が少しかゆかったです。

2本目飲み終わりに、健康診断に行きました。
そういえば、テルコは高血圧だったことを思い出し、血圧を測ってみると・・・
上が123、下が84になってたーーーーー
前は上が147、舌が95くらいだったんです。
食べたいもの食べ、お酒もいつも通り飲んでいたのに、
体重も越えられないボーダーラインをいつの間にか越えて、1キロ痩せてたーーー

久しぶりにあった友達には、
「肌がきれいになったねー」「顔小さくなったねー」と言われたので、
元気すぎる私にもジェモ効果はあったのかなって

体が元気だと、心の状態もよくなる。
反対に心が満たされてると体も調子がいいですよねー

心と体のバランスってほんと重要だなって、また考えさせられました。




人気ブログランキングへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

