テルコの主人孝行

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェモセラピーとの出会いTOPGemmo therapy ≫ ジェモセラピーとの出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェモセラピーとの出会い

久しぶりにホットヨガに行ってきました。
汗が止まらず、ビックリ!
今日は8人でかなり少なかったので、心も体もリフレッシュ


今学んでいるハーブ・フラワーエッセンス・ジェモセラピーの中の
ジェモセラピーについて書こうかなと・・・

ジェモとの出会いは、フラワーエッセンスの講座を受講しに行った日でした。
その日は前日の飲みすぎで吐き気が止まらず、
講義を聞いてても頭の中に入っていない状態
トイレ休憩時もトイレでリバース・・・

お昼休み、みんなとランチにと思ったけど、あまりの辛さにその状況を説明していた時です。
その日初めてお会いした方が、
「これ即効性があるし、ハーブのようなものだから飲んでみて」と・・・

いつもの私なら、絶対にすぐに断ります。
だってなんだかわからないものなんですもの!

でも、その日は「はい」と素直にジェモを飲んでいました。

私はランチを食べず、教室で休んでいたんですが、
みんながランチから帰ってきたときにはもう元気だったんです。

なんだか変なものを飲まされたと思って休んでいたけど、
吐き気はなくなり、頭痛もやんで、食欲も出てきたんです。

エッセンスの講義が終わるころには、いつもの私に・・・

そのあとジェモを勧めてくれた方にお礼もかねてお茶をし、
ジェモのことを聞いてみたら、その方はなんと
ジェモセラピー協会の代表理事の方だったんです。

フラワーエッセンスに興味を持たなければ、ジェモにも会えなかったでしょう・・・


IMG_146701.jpg

現在ジェモを飲用する方が多くなっているようです。
植物の力が体に働きかけるので安心して飲用できるジェモ

テルコも健康と美のためにジェモ使用中&勉強中です。



人気ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

