テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エッセンスとカードTOPFlower essence ≫ エッセンスとカード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エッセンスとカード

フラワーエッセンスってなんでかわからないけど、楽しい!

たくさん種類もあって、ハートにいろんな働きをしてくれる。

エッセンスを使ってからは、ヒステリックに怒ったり、
嫌な感情をずーーっと持ってることはなくなりました。

状況によってその時のエッセンスを使ってるので、感じることは多種多様ですが、
前より自分の中での気づきがとても多くなったなーって

気づくことが、今テルコにとって心地いい!


今、自分に合っているなーと感じるエッセンスはこれ

IMG_210101.jpg

ロータス(蓮)のエッセンス
浄化したりヒーリングや瞑想を高めたりするときに、いい働きをするようで・・・

使った感想は
頭の中が整理されて、冷静になれるし、嫌な感情が残らない
そんな感じかなー



先日フラワーエッセンスの講座があったので、
ちょっと気になっていた オラクルカードを購入

IMG_210601.jpg

お花が好きだから。単純な理由で購入
他には天使、仕事や恋愛のカードもありました

ちょっとつまづいて、どうしようかなーというときに
たまに引いてます

この前は、直感を信じて!とのお告げが・・・

「感」にたまには頼るのもいいかもね!




人気ブログランキングへ


Comment

No title
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^

今まで知らなかったのですが、フラワーエッセンス少し気になりました!
私もお花は好きです*^^*
フラワーエッセンスについて調べてみたいと思います!

よければぜひ私のブログにも遊びにきてください^^
応援ぽちっ
2015.08.11Tue 14:24 ≫ 編集
しま さま
コメントありがとうございます

今はフラワーだけではなく、石のエッセンスだったりイルカのエッセンスなんかもあるんですよ〜
2015.08.14Fri 08:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

