テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨガとクッキングTOPPlant ≫ ヨガとクッキング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨガとクッキング

昨日、ヨガを自宅で開催している友人宅へお邪魔してきました。

いつもはホットヨガですが、今回はセラピーヨガ!

セラピーヨガは初めてでしたが、体も心もスッキリするし、
自分の体の動く範囲で無理せずに心地よく動かすので
体の固い私にはピッタリ

頭の中を空っぽにできたので、終わった後は浄化された気分でした。


心も体も癒されたあとは、別のお友達の家で料理教室

01.jpg


ハーブ教室で作ったオイルとビネガーを使って何かを作りたいけど、
料理は得意ではないので、友達に教えてもらうことに・・・

IMG_191701.jpg


オイルとビネガー、砂糖、レモン、塩、コショウ、マスタードで、
マリネドレッシングを作り、野菜と鶏肉であえて出来上がり。

IMG_191901.jpg


あとはジャガイモとローズマリーとチーズを混ぜて、
ハーブオイルで焼くだけの簡単料理も教えてもらいました。

IMG_192501.jpg


前日にモヤモヤして引っかかることがあって、
どうにもこうにもそこから抜け出せなかった。

でも、好きなこと、楽しいことをしてると、心も体も癒されるーーー
ってものすごく感じたし、モヤモヤがどこかにいっちゃった。

ヨガ・ハーブクッキング・友人に癒されて素敵な1日でした。




人気ブログランキングへ

Comment

No title
テルコさ~ん♪

おはようございます^^

ヨガ・・・良いですね^^

クッキングも楽しそう~^^

好きな事をしている時間はストレスがなくて楽しめますね・・・


良い一日を・・・
2015.07.24Fri 09:13 ≫ 編集
paganiniさま
コメントありがとうございます

>ヨガ・・・良いですね^^
>
>クッキングも楽しそう~^^
>
>好きな事をしている時間はストレスがなくて楽しめますね・・・

そうなんですよね、自分が楽しい時って時間を忘れるし、
自分ではあまり感じてはいないけど周りの人も楽しくさせてるみたいなんですよね

それって一石二鳥かもしれないです

と自分なりに感じました

2015.07.24Fri 22:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

