テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 再出発TOPはじめに ≫ 再出発


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再出発

タイトルにも示したように、テルコは再出発します。

今日から初心に帰って、一からやり直します。

ブログは3日に1回は更新を心掛け、コツコツと続けることとしました。

ふと、思ったんです、原点にもどろうって・・・


ブログも中途半端、いろんなことが中途半端で
自分に嫌気がさしてきたときに

あぁ、コツコツとやることだったって気づいたんです。

もっと早くに気付けーーーーって思ったけど、気づかないよりはいいかなと。

気づいたことで、何かを手放した感覚がある!なにかはわからいけど・・・

再出発する自分に乾杯したい!

そんなすがすがしい気持ち!






そんな気持ちにさせてくれたのが、この本!

本の中で頻繁に「コツコツと続ける」と書かれていて、ハッと気づきました。

続けることをおこたってるって・・・


頭の中では、継続は力だ!ということはわかってるつもりでしたが、
いざ自分に置き換えてみると、???の連発

なんだかんだいっても、コツコツと続けること

それが今のテルコに一番の響きです。




人気ブログランキングへ










Comment

No title
おかえりなさぁ~~い(●^o^●)

そうそう休み休みでも。。。やめなければ【継続】ですってぇ~~~
2015.07.21Tue 21:44 ≫ 編集
madameゆか さま
コメントありがとうございます。

> おかえりなさぁ~~い(●^o^●)
>
> そうそう休み休みでも。。。やめなければ【継続】ですってぇ~~~

なるほどーー、それはいい考え方かもーー

これからもよろしくお願いします!
2015.07.21Tue 22:49 ≫ 編集
No title
テルコさん、お久しぶりです◎

わたしもブログ4年目に突入したのですが
年々、更新が減ってきています。。
本は読んでるのですが、なかなか。。

お互い、無理せず自分のペースで楽しく続けましょうね~^^
また遊びにきますね~


2015.07.25Sat 22:11 ≫ 編集
るぱん さま
こんばんはぁ、お元気でしたか~

> テルコさん、お久しぶりです◎

ほんと、お久しぶりです。

> わたしもブログ4年目に突入したのですが
> 年々、更新が減ってきています。。
> 本は読んでるのですが、なかなか。。

私もブログ始めてから4年が経っていることに
さっき気づき、驚きを隠せず・・・

> お互い、無理せず自分のペースで楽しく続けましょうね~^^
> また遊びにきますね~

はーい、自分のペースでのんびりやっていきます

また来てくださーい

私も遊びにいきまーす
2015.07.25Sat 22:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

