テルコの主人孝行

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひねくれてますTOP2015.7.19 以前 ≫ ひねくれてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひねくれてます

なんで私に難題を押し付けたりするかなー

って、思っちゃうんですよね

なんで、私に???

いろんなことの選択を私に委ねられても困る

IMG_5480-1.jpg


もとをただせば、そういう事にかかわりたくないっていうのが
あるから、関わることがかなり面倒・・・

逃げてるといえば、逃げてるけど
難題を押し付けてる人が逃げてるんじゃないのーーーー


私にだって決められないこともあるし、
いろいろ言えないことだってある

ほんと困るから・・・

私、難題を押し付けられても判断したくないし、考えたくないから
ほんとこの世から消えたいって思っちゃうわ

消えたい・・・
だって考えたくない・・・

まぁ、消えても大したことないし、なんにも変わらない

価値がない人なんていないっていうけど、
自分は消えても価値あるのかなーっておもう



いろんな感情をなくしたい

感情がなくなったら、怒ったり、イライラしたりすることもないんだろうな

いつも嫌な感情が多い

たまにうれしい感情が出たりするけど、まれ


そう思うとやっぱり、感情をなくしたいってすごくおもう

それは自分の感情に耐え切れないから・・・


あぁなんも考えず、本能のままに生きたい!



人気ブログランキングへ








Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.13Mon 09:45 ≫ 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

今かんがえてもなんの解決にもならないし、
時間がたつとそんなに問題でもなくなってしまうんですよね。

時間が今の気持ちを拭い去ってくれるのを待ちます

この頃は、道端に咲いた草花の生命力に驚いて
びっくりしてます

やっぱり自然ってすごいって思います
2015.04.13Mon 21:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

