テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せな宝地図であなたの夢かかなう  望月俊孝TOP2015.7.19 以前 ≫ 幸せな宝地図であなたの夢かかなう  望月俊孝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せな宝地図であなたの夢かかなう  望月俊孝

マーフィーは
「なりたい自分や願望を詳細に思い描きなさい」なんてことを
というんだけど、意外と頭の中で創造ができない

心の中で細かく創造するって、難しいなって


そう思っていたら、この本が解決してくれました。

P1090487_.jpg
幸せな宝地図であなたの夢かかなう  望月俊孝


150円と安かったのと、
夢がかなうっていうフレーズが気になり即買い

宝地図を作って、夢をかなえる
ただそれだけ・・・
なんか胡散臭いなぁと・・・






自分の夢や願望、テルコはフワフワした雲のようで
しっかりと明確にはできていない

それをくっきりはっきり明確にするのがこの宝地図


騙されたと思って、宝地図作ってみた

イメージに合った写真やイラストを貼り付けるとあったので、
コルクボードにペタペタと貼り付け


まずは旅行で行きたいところ

P1090556_.jpg
P1090555_.jpg

最後はでっかく世界地図!
P1090554_.jpg



コルクボードにはタイトルも貼り付けます
タイトルはなるべくカラフルにっていうもんだから、
そうしてみました

P1090557_.jpg


ポチヲ(主人)の宝地図も作ったけど、
ポチヲはあんまり欲がないので、これだけ↓です。

P1090558_.jpg

ポチヲのゴルフももうちょっとで80をきれそうなので、
宝地図も捨てたもんじゃないね。



宝地図を作ってから約1ヶ月

貼り付けた夢や願望に向かって何かが動いている感じが
ものすごくするんです。

夢や願望に関する質のいい情報が入ってくることが多く、
チャンスがたくさん自分に向かってきてるのが
わかるんです。


騙されたと思ってつくった宝地図
ものすごくテルコにとっては効果的かもしれないです。





人気ブログランキングへ
2015.7.19 以前 | Comments(-) | Trackbacks(-)
