テルコの主人孝行

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット約2週間TOP2015.7.19 以前 ≫ ダイエット約2週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエット約2週間

1月6日からはじめた美禅食ダイエット
約2週間たちました

今回はなんとか頑張ってます。

キンドルで記録をつけて、毎日チェック!

P1090545_.jpg

約2キロ減
今回は10キロ減が目標なのよぉー

太るときはあっという間に増えるのにねぇーーー
減るときは緩やかに減っていくぅ

美禅食が効いているんではなく、
ダイエット始める前の
夕ご飯を食べすぎてた
ってことのような気もする。

ともかく、痩せてきているのには間違いないので、
美禅食がなくなるまで継続します。

2キロ減っただけでも、
駅の階段を上るのがすこしラクになったような・・・


今ふと若いころの体重を思い出したけど、
いまより20キロはやせてたわ・・・

恐ろしい・・・






人気ブログランキングへ





2015.7.19 以前 | Comments(-) | Trackbacks(-)
