テルコの主人孝行

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 浦和で、青森TOP2015.7.19 以前 ≫ 浦和で、青森


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浦和で、青森

昨日、浦和におでかけ

浦和駅改札のところで、
青森という文字にひかれ行ってみると、
特産物が売ってるじゃないですかーーーーーー

立ち寄ったのが夕方だったので、
商品が少なかったです。

が、
ほしいものをゲットしたので大満足


まずはこちら↓

P1090530_.jpg
シードル

前に買ったときはスタンダードのを購入、
今回はスイートのほうを買ってみました。

P1090532_.jpg
いとこちゃんが前回このスイートを買って、
美味しいっていったの思い出したんです。



次はこれ↓

P1090536_.jpg
またお酒です・・・
この入れ物がかわいくて、ついつい・・・

P1090537_.jpg
このお酒も正真正銘の青森っ子
飲み終わったあとも使えそうです(笑)


最後は・・・

P1090541_.jpg
うんぺい

食べた感触が好きなんです。
シャリシャリした感じ?がいいのよねぇ

初めてゴマのうんぺいを買いましたが、おいしかったぁ




人気ブログランキングへ


2015.7.19 以前 | Comments(-) | Trackbacks(-)
