テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 好日 in東中野(東京都)TOP2015.7.19 以前 ≫ 好日 in東中野(東京都)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好日 in東中野(東京都)

ここのつけ麺、好きなんですよぉ
好日→http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13001033/

IMG_1470_.jpg


好きなんですが、なんと5年ぶり?
だって、都内だから遠いんですものぉ

久しぶりに行きましたが、
12時前で、すこし待ちました。

4年前と変わらず、小鉢がサービス

IMG_1472_.jpg
もやしと鶏肉の合えたもの

久しぶりに行って変わったといえば、
小鉢の種類が増えて、チャーハンもあったーーー
チャーハンはポチヲ(主人)が食べてました。

ここはラーメンもありますが、
私は絶対 つけ麺
しかも あつもり

IMG_1474_.jpg

つけ汁は醤油系
醤油系がなかなかないし、あってもテルコの好みではない
でもここは好きなんだなぁーー

お店の方たち、いつも頑張ってるのがよくわかります。


そういえば、昔、このお店で食べていたら、
ん?見たことあるなぁ、あの人!

はなわさんでした。

ジロジロ見ちゃってごめんねぇ
だって、思い出すのに時間がかかっちゃってさぁ


やさしい味を感じられる好日でした




人気ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

