テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 人生はワンチャンス!  水野敬也TOP2015.7.19 以前 ≫ 人生はワンチャンス!  水野敬也


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生はワンチャンス!  水野敬也

今年最初の本は何にしようかなぁって

人にプレゼントできそうで、
しかもあんまり本を読むのが好きではない人でも
読めそうなこの本に決定!

P1090488_.jpg
人生はワンチャンス!  水野敬也

「夢をかなえるゾウ」著者らによって作成されたそうで、
表紙もくすぐられるなんとなくかわいい本

近頃はキンドルで電子書籍ばかり購入してます。
気分屋テルコなので日によって読みたい本が変わるし、
何冊ももって外出するのは辛いんです。

この本もキンドルで購入!




内容としては、えらい人達の名言集
その名言がカテゴリー別にわかれていて、
偉人の説明も書かれています。

言葉が短いのにもかかわらず、
テルコの心に響くものがありました。
もしかして、言葉が短いからこそなのかもしれないです。

1日1ページめくったページをみるのもたのしいかも

名言もいいのですが、
この犬の写真がおもしろい!
そして癒されるんですよ。

書籍で購入すると、切り離しができるらしいので、
好きなところをバックに入れたり、
元気のない友達に渡すことも!


テルコのお気に入り名言は
アウグスティヌスの
「世界とは1冊の本であり、
旅に出ないものは同じページばかり読んでいるのだ」


自分が気に入る名言見つけてみてください!




人気ブログランキングへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

