テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの青森食TOP2015.7.19 以前 ≫ 久しぶりの青森食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの青森食

昨日に続き、青森ネタ

やっぱり食べ物がおいしいんですよ。

朝ごはんも私が食べたいものばかり!

IMG_1586_.jpg

筋子がおいしかったなーーー
プリッとしててしょっぱくない!
ご飯がすすむすすむ

私のお正月の定番といったら、
タラの子和え

IMG_1589_.jpg
けの汁といっしょにいただきました。
けの汁も私が作ったのと全然ちがう!なんだろこのうまさは!


青森に来たときに絶対食べて帰る
とっちゃの特製ラーメン

IMG_1592_.jpg

これがまたおいしんだわ。
スープがうまい!
昔はもっとしょっぱかったけど、
調整に調整を重ねていまの味になったみたいです。

ポチヲ(主人)も大満足で、
「おとうさん、お店でも出したら?」
なんていってました。

次回帰ったときは、作り方を教えてもらおうっと




人気ブログランキングへ



Comment

No title
おはようございますv-222v-16

v-16の大好きなものばかりが~~~!^^

タラの子和え・・・美味しいですよね~!
大好物です~^^
2014.01.10Fri 08:42 ≫ 編集
No title
テルちゃん今日の青森はすんげぇーことになってる~
30㌢以上‥積もったよ~
やっぱ青森の食事v-218だよねぇ~ へば
2014.01.10Fri 14:34 ≫ 編集
Paganiniさんへ
Pagaさーーん、
いつもありがとうございまーす

> おはようございますv-222v-16
>
> 私v-16の大好きなものばかりが~~~!^^
>
> タラの子和え・・・美味しいですよね~!
> 大好物です~^^

やっぱり、タラの子あえはおいしいですよねぇ
これを食べないとお正月って感じしないですものぉ

また食べたくなってきました(^○^)
2014.01.10Fri 20:08 ≫ 編集
まっちゃんさんへ
まっちゃーーーん、
いつもありがとうございまーす

> テルちゃん今日の青森はすんげぇーことになってる~
> 30㌢以上‥積もったよ~

えーー(゜ロ゜)
そんなに雪が積もったのぉ?
帰ったときはそうでもなかったんだよぉ

> やっぱ青森の食事v-218だよねぇ~ へば

実家のご飯はおいしかったぁ
お酒もおいしかったよ、まっちゃーーーん!
2014.01.10Fri 20:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

