テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 青森は雪でしたTOP2015.7.19 以前 ≫ 青森は雪でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青森は雪でした

ご無沙汰しております。

今年はブログをゆるーーく頑張ろうかなと・・・


元旦からだいぶ経ちましたが、
お正月はポチヲ(主人)と2人で二日酔いでダウン
体調がよくなったかとおもうとすぐ仕事
読書に夢中
そんなこんなで、更新が今になってしまった
(要するにいい訳です。はい。)


コメントいただいていたのに、
返信が遅くなってしまいました。
申し訳なかったです。


さてさて・・・
青森に行ってきましたが、さほど雪もなかったです。
あのころはね。

電車で帰りましたが、大宮から新青森駅までは
2時間50分って
速いです

新幹線では有意義に過ごさせてもらいました。
大宮でお弁当をかって、新幹線で昼食

IMG_1493.jpg

ご飯食べた後はゆっくりと読書三昧
本を読んでいるとあっという間よねぇ
新青森駅に到着ーーーーー!

IMG_1498_.jpg

ね、このころはあんまり雪が積もってないでしょ


この日、とっちゃ(テルコの父)が
居酒屋を予約しているとのことで青森駅のほうまで行ったんだけど、
帰りがものすごく寒くて、酔いがすっ飛んじゃいました。

IMG_1545_.jpg

こんなに↑降ってるし、電車は↓雪まみれだし

IMG_1525_.jpg

駅の窓には、つららがあるし

IMG_1572_.jpg

家に帰ってから、寒くてまた飲んじゃったわぁ

IMG_1584_.jpg


年末年始は食べては飲んでの繰り返し
太ったかもと思っていたら体調を崩し1日絶食したことで
もとどおり

今年はなにかが起こる予感がします。



人気ブログランキングへ








Comment

うわ~寒そう
今年の目標、いいですね。
英会話きわめて、海外にも足を延ばすとか?
それにしても、青森、寒そうです。
今年は雪まつりに行く予定ですが、ちょっと寒さを甘く見てるかなぁと心配になりました。
お仕事も忙しく、趣味も、勉強も忙しい日々ですが、今年もブログ楽しみにしています。
2014.01.08Wed 19:04 ≫ 編集
No title
おはようございます^^

私も新幹線で帰省する時は大宮から乗車します。
大宮駅中で売られている「おやき」が好きでいつも購入します^^;

早いよね~青森まであっという間に着いちゃいますもんね。。。

素敵なお正月でしたねv-238
2014.01.09Thu 06:24 ≫ 編集
ママスさんへ
ママスさーーん、
いつもありがとうございまーす。

> 今年の目標、いいですね。
> 英会話きわめて、海外にも足を延ばすとか?

もちろんそのつもりなんですが、
なかなかうまくいかないものです。

> それにしても、青森、寒そうです。
> 今年は雪まつりに行く予定ですが、ちょっと寒さを甘く見てるかなぁと心配になりました。
> お仕事も忙しく、趣味も、勉強も忙しい日々ですが、今年もブログ楽しみにしています。

ママスさん、ありがとう。
こんなコメントいただけると、なんか頑張れちゃいます。

雪国の冬はほんと寒いですよ。
青森も普通にマイナス気温でしたもの。
ホッカイロは忘れずにね。
2014.01.09Thu 20:58 ≫ 編集
Paganiniさんへ
Pagaさーーん、
いつもありがとうございまーす。

> おはようございます^^
>
> 私も新幹線で帰省する時は大宮から乗車します。
> 大宮駅中で売られている「おやき」が好きでいつも購入します^^;

あーー、それぇーーーー
ポチヲが買ってました。
今度私もかってみよーーーーー

> 早いよね~青森まであっという間に着いちゃいますもんね。。。
>
> 素敵なお正月でしたねv-238

なんだか飲み疲れたお正月でした。
そのおかげで近頃お酒はあまり飲まないようにしてます。
2014.01.09Thu 21:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

