テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスっぽくTOP2015.7.19 以前 ≫ クリスマスっぽく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスっぽく

まだまだ続いてます。
ネイルがこのごろ楽しくってね。

今回はクリスマスをイメージしたつもりでしたが、
親指だけはすこし違う雰囲気で。

P1090438_.jpg
お花を描いてみました


あとの4本は、クリスマスバージョンで

P1090436_.jpg
ネイルがなかなか上手く塗れない・・・
そんな自分にイライラしながらやってました。

ブルーのライン
本当はネイルかアクリル絵の具でやればよかったけど、
面倒だったので、普通のペンで描いたんです。

P1090440.jpg
このペンのほうが描きやすいので、
これからも使ってみようかな

あーどうしたら、上手くネイルができるんだろ。
数をこなすしかないかな・・・



人気ブログランキングへ

Comment

No title
テルコさーん。
こんばんわ~

テルコさんの女子力に、いつも感心です◎
ガーデニングとか、お料理とか、お裁縫とか・・・
ステキ主婦だな~っといつも思ってます!

さらには、ネイル!!

わたしにはない話題でいつも楽しいです☆




2013.12.20Fri 18:59 ≫ 編集
るぱんさんへ
るぱんさーーん、
いつもありがとうございまーす

> テルコさーん。
> こんばんわ~

こんばんわーーー

> テルコさんの女子力に、いつも感心です◎
> ガーデニングとか、お料理とか、お裁縫とか・・・
> ステキ主婦だな~っといつも思ってます!

いえいえ、好きなことやって、はまりすぎて、
家事がほったらかしなのーーー

> さらには、ネイル!!
>
> わたしにはない話題でいつも楽しいです☆

そんなこと言ってもらえると、
すっごくうれしーーー。

ネイルをすると毎日たのしくなっちゃって、
気持ちもルンルンって感じなるんです。

2013.12.20Fri 22:04 ≫ 編集
お久しぶりです
テルコさん、お久しぶりです。

普通のペンで爪に描くことってできるんですね。

これだと自分でも描けて便利そうですね♪
2013.12.23Mon 22:05 ≫ 編集
No title
v-255Merry Christmas!v-238
2013.12.24Tue 09:51 ≫ 編集
masaさんへ
masaさーーん、
おひさしぶりでーす。

お元気でしたか?

> テルコさん、お久しぶりです。
>
> 普通のペンで爪に描くことってできるんですね。

そうなんですよぉ。
普通のペンなら描きやすくって
いろいろ描きたくなっちゃうんです。

> これだと自分でも描けて便利そうですね♪

気軽にネイルアート!?ができて
たのしいですよぉ。
2013.12.24Tue 14:22 ≫ 編集
Paganiniさんへ
Pagaさーーん、
いつもありがとうございまーす。

> v-255Merry Christmas!v-238

メリークリスマス!

今日はいいお天気ですね。
2013.12.24Tue 14:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

