テルコの主人孝行

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに興奮TOP2015.7.19 以前 ≫ 久しぶりに興奮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに興奮

今日は朝から気分もよく、
いい日になるんだろうなって、
感じはしてたんです。

仕事も順調にはかどり、残業せずに帰宅。

駅のホームで電車を待ちながら
キレイな海にまた行きたいなぁ
とボーーーっと空を眺めていたら、
光が動いているではないか!

飛行機?
と思っているうちに、夜の空にスーッと消えていった。

流れ星 だったんです。

ぼんやりとした光ではなく、はっきり見えて、
スピードもそんなに速くない。

キレイな流れ星


もう何年も見てなかったから、
一人で興奮しちゃいました。

キレイな青い海のことを考えていたから、
その場所にもいけるんだろうな。


興奮がやまないテルコでした。




人気ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

