テルコの主人孝行

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しておりますTOP2015.7.19 以前 ≫ ご無沙汰しております


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しております

旅行から帰ってきてたのですが、
休む暇もなく仕事・・・

といい訳しちゃいました


やっと落ち着いてブログができそうです。


さてさて、海外旅行の行き先は
グアム だったんですねー

DSC04785_.jpg

しかもポチヲ(主人)を置いて・・・
いとこちゃんとその友人と行ってきました。

ふと行きたくなるんです、グアムに・・・
寒くなると、温かくて海がきれいなところに行きたくなるのぉ

初日は曇り空でしたが、あとは晴天!
いい旅行になりました。

今回はマリア大聖堂、シュノーケリング、ショッピングが目的

マリア大聖堂のあのブルーを写真に撮りたくてね。
行ってきました。

DSC04828_.jpg
※このごろブルーの写真がすきなので、
ブルーが強めになってますのであしからず

DSC04842_.jpg
ここのブルーです。
大聖堂に入るとこのブルーが際立つんですよ。



DSC04848_.jpg
大聖堂をあとにするときには
虹が太陽を囲むように丸く出ていました。
丸い虹ははじめて!


大聖堂もシュノーケリングもショッピングも満喫
あと1週間居たかったなー

いろんな写真ももっと撮りたかったなぁ


DSC04891_.jpg
今回お気に入りの写真
かなりの枚数を撮りましたが、これ1枚だけ・・・
また来年グアムに撮りにいこうかな。

今度はポチヲを連れてね



人気ブログランキングへ




Comment

No title
うわぁ、ちょっとご無沙汰してる間に海外に行ってたのですね。
グアムいいなぁ、遠い昔に行きましたけど、一番のんびりできたかも。
また、行きたくなっちゃいました。
しかも、ポチヲさんお留守番。
お土産はさぞかし、豪華でしょうね。
リフレッシュうしできましたね。
いいなぁ~
2013.12.10Tue 18:52 ≫ 編集
No title
テルコさーん、おかえりなさーい!!

海外旅行って響きが羨ましいです!
しかもグアム!行ってみたいです!

寒くなると暖かいところへっていうのわかります。
わたしも先月沖縄は宮古島へ行ってきました◎

旅行っていいですよね。
また頑張ろうって思えます。

2013.12.10Tue 23:42 ≫ 編集
ママスさんへ
ママスさーーん、
いつもありがとうございまーす。

> うわぁ、ちょっとご無沙汰してる間に海外に行ってたのですね。
> グアムいいなぁ、遠い昔に行きましたけど、一番のんびりできたかも。
> また、行きたくなっちゃいました。

フライト時間も少ないし、日本人もたくさんいるし、
外国のようで外国じゃない感じがのんびり有意義にすごせるんですよねぇ

> しかも、ポチヲさんお留守番。
> お土産はさぞかし、豪華でしょうね。

全然ですよぉ。
自分のものばっかり買っちゃいました

> リフレッシュうしできましたね。
> いいなぁ~

時間があるなら、毎月行って
海で遊びたいです・・・
2013.12.11Wed 17:37 ≫ 編集
るぱんさんへ
るぱんさーーん、
いつもありがとうございまーす。

> テルコさーん、おかえりなさーい!!

ただいまぁ

>
> 海外旅行って響きが羨ましいです!
> しかもグアム!行ってみたいです!

意外とあっという間についちゃいます。
グアムは楽ですよ。

> 寒くなると暖かいところへっていうのわかります。
> わたしも先月沖縄は宮古島へ行ってきました◎

宮古島の海もきれいなんですよねぇ。
私も行ってみたい海のリストに入ってますよ(^o^)

> 旅行っていいですよね。
> また頑張ろうって思えます。

わかるぅ。
先の話ですが、また来年グアムに行こう計画立ててます(笑)
2013.12.11Wed 17:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

